東方神起応援サイトです(担当は主にチョンジェと水面下のシミンペン)
--年--月--日 (--) | 編集 |
高校の準備
2011年04月04日 (月) | 編集 |
あれだね~無事桃山学院への入学も決まり

あと5日もしたら高校通うのね。。。。早www



制服も届いたし、友達も多分できた。

そしてあとはトンペン、FTペンを探すだけだ!!!←




ホンギのドラマいつかなぁ~??

ホンギは金髪のほうがすきよ//




なんか暇なので更新してみただけです。




高校入ったら、テニス部と軽音掛け持ちするつもり。

できたらね笑



ギターかボーカル志望ですよ←ふふ




そしてまだまだ被災地の皆さん!

本当に大変だと思いますが、がんばってください!

ブログなどで知り合った方が被害を受けてるって

言うのに何もできなくて自分の無力さに泣けてきます。。。



一日でも早くみなさんが笑顔になれるよう願っています。

ユチョンファンミで
2011年03月14日 (月) | 編集 |
こんなときに何を言ってる


って感じですけど、憂鬱なブログを書くよりも、
東方神起のことを書いてみなさんに笑顔になってもらえたら!

と思い、普通どおりの更新もすることにしました。

もちろん重要なことも更新します



えーっと今回元気になれる記事かは分からないですけど、







ユチョンがファンミで

「彼女とケンカして別れた」


といったそうです





.....................うーーーーーーん(笑)


喜びたいですけど喜べませんな(笑)

実際付き合ってたんでしょうあなた(笑)


チャンミンといいユチョンといいユノといい…



あなたたちの彼女はBigeastCassiopeiaでしょ!!






まさかのまさか、



ジェジュンジュンスまで付き合ってるとか言わないでよ?




東方神起の彼女はここにいる私たちです(笑)





ごめんなさい
ゆちょんの彼女ってこの人だったみたいです(笑)
J_m.jpg



あわわわわまた私の早とちり


昔からこういう性格なんですみなさんミアネヨ



そしてもう一つ

ツイッターでトンペンを見つけました、男の方です^^
その方のツイート↓


← @0101xiahticのプロフィール 閉じる ×


@0101xiahtic
김준수
あめふるときにはきみのかさになろう…かぜふくときにはきみのかべになろう…どんなに…やみのふかいよるでも…かならずあすはくるから..かならずあすはくるから。^^ http://yfrog.com/h26p7yhj
3月13日 twtkr for iPhoneから

写真はこれ6p7yh.jpg



東方神起にはほんとに素敵なファンの方がたくさんいますね
みなさん、ファイティン!!
【拡散】地震時の対応、注意事項
2011年03月12日 (土) | 編集 |
みなさま地震の影響大丈夫でしょうか.

幸い私の住む地域では大きい揺れもなく被害も皆無と思われますが
みなさんの安否が心配です。


以下、mixiでわたしの友人が掲載していた文章です。






*

某マイミクさんの日記より転載
困ってる人いたら教えてあげてください
拡散もよろしくお願いします





※自分自身が経験した中越地震のときは何日か車中泊でした。

今回には当てはまらないかもしれませんが、避難して車中泊する場合に。

そのとき注意するように言われたのは、
エコノミークラス症候群を防ぐために
(限られてるとは思いますが)なるべく水分をとるように、
同じ姿勢で長時間いないように、
ストレッチ等をできるだけして血液の循環を悪くしないように、
ということでした。



以下、pcに届いたメーリスより転載します。


>>>>>>>>>>>>>>>

地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。
まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。

X字の亀裂が入っているとこはすぐに崩壊するから注意!
携帯と充電器、ラジオ、ペットボトル水必要!
ヒール履いてる人は折る!
食料は最低3日間は自立しなきゃいけない。
トイレは基本ないからビニール袋を。
火事などの2次災害に注意!
パニックになったら周りもパニックになるからしゃがんで「落ち着いて!」と叫
ぶ。
ストッキング履いてる女性はできるだけ脱ぐ。火傷したら広がるから。
あとナプキンがいい止血帯になるから覚えておいてください。
安否確認はダイアル171!
できるだけ安否確認で電話は使わないで!救急ダイアルが混乱するから。

あったらいいもの
お金 水 ペンライト お菓子 携帯 応急セット ハンカチ ティッシュ
被災者のために持っている情報を無駄にしたくないので日記にコピペして拡散してもらえると助かります。
テレビのむこうだけをじっと眺めているだけではいけない。

追記
屋内の場合
●家の中
・テーブルの下にもぐる(無理なら座ぶとんなどで頭を守る)
・ガラス片が危険なため、素足で歩かない。
・火の始末はすみやかに。
●デパート・スーパー
・バッグなどで頭を保護。
・ショーウインドウや売り場から離れ、壁際に。
・係員の指示に従う。
●ビル・オフィス
・机や作業台の下にもぐる。
・ロッカーなど大型備品の転倒、OA機器の落下に注意。
●集合住宅
・ドアや窓を開けて、避難口を確保。
・エレベーターは絶対使用しない。避難は階段で。
屋外の場合
●路上
・かばんなどで頭を保護し、空き地や公園などに避難。
・ガラスや看板などの落下に注意。
・建物、ブロック塀、自動販売機などには近寄らない。
●車を運転中
・ハンドルをしっかり握り徐々にスピードを落す。
・道路の左側に車を寄せ、エンジンを切る。
・避難するときは、キーをつけたままに。
・車検証や貴重品は携帯する。




夜になります。
女性の方はなるべく一人にならないでください。災害時に、「お風呂を貸す」「トイレを貸す」
そういった言葉で女性を騙し、レイプする犯罪が過去発生しています。
避難や徒歩での移動など、出来る限り独りにならないで、
どうか、どうか気をつけてください。




ビックカメラが充電器を無料開放。
サントリーが自販機を無料開放(ボタンを押すだけでいいそう)
無料開放避難場所は【池袋】立教大学【御茶ノ水】明治大学リバティタワー 【新
橋】新橋第一ホテル 【品川】品川プリンスホテル
【新宿】高島屋タイムズスクウェア 【渋谷】青山学院大学
その他獨協大学、成蹊大学も開放の情報があります


>>>>>>>>>>>>>>>







みなさんの無事を祈るのみです、

どうか生きてください。

卒業式
2011年03月12日 (土) | 編集 |
え~、昨日は大阪でもゆれました。
宮城県の地震ですね。みなさんが大丈夫か心配です…


特に宮城県に住んでいてトンペンなのにトンと会わないまま
死んじゃったりしちゃだめですよ!!
生きてくださいね!!



あやのが生まれた年はちょうど阪神淡路大震災の年だったので
地震…にのろわれてるんでしょうか…


こんなときだけ神様に頼るのはおかしいけど
神様、守ってください。




そして本題



昨日3月11日は卒業式でした。


大阪市立勝山中学校62期生 卒業です^^



これは最後の学校の行き道

SBSH0073_convert_20110312160752.jpg


待ち合わせの十字路で。笑

そして学校に着きました。
SBSH0071_convert_20110312160824.jpg


当たり前のように毎日通っていた学校も今日でお別れです

武道場へ荷物を置いて、みんなに手紙を配り写真撮影。


運動場へ集合して、昔バドミントン部全員でしかけた手の込んだドッキリで
見事に引っかかってくれた部長(内容は、あやのが部長を好きになったというしょうのない内容)に
冗談で「大すきやで」って言ったら



なんか急に悲しくなって、自分で言って自分で泣きましたwww

今までのいろんな思い出が浮かび上がって涙が止まらないまま
式場の体育館前へ



昨日は空っぽだった体育館も満員ですSBSH0068_convert_20110312160911.jpg





入った瞬間、昨日までとは違う、予行の時にはなかった卒業という実感がわいてきて
本当に悲しいまま席に座りました


あっという間に証書授与。


歌は「旅立ちの日に」「未来へ」
横の席は先ほど紹介したバド部の部長です。

すでに生徒会答辞で泣いたんですが、旅立ちの日にを歌っていると
周りのみんなのことで胸がいっぱいになって歌えませんでした。

未来へはちゃんと歌おうと思い、歌ったつもりです。


予行より本番の卒業式は短く感じました。

退場もあっという間


紅白饅頭をもらい、毎年恒例の運動場で写真撮影

その写真はデジカメに入ってるのでのせれませんが、これは最後に
武道場で撮った写真です

SBSH0075_convert_20110312160659.jpg


SBSH0076_convert_20110312160624.jpg


なんのピラミットかは分かりませんがおもしろかった^^


実はこの中に勝山のチャンミンとユチョンがいますwwww顔はあんまり
分かりませんよね?ww



本当に楽しい3年間でした。

今までほんとにありがとう、これからもよろしく。


62期生大好き
ジュンスのツイッター
2011年02月22日 (火) | 編集 |
先ほどジュン子のツイッターにあげられたのは…








q6wkd.jpg




1muct.jpg






魔法の城ですね^^







5人の大切な思い出の場所だもんね
