FC2ブログ
東方神起応援サイトです(担当は主にチョンジェと水面下のシミンペン)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョンジェスらサッカーチーム創立
2010年06月06日 (日) | 編集 |

115551_l.jpg

東方神起のジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)とSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、芸能人サッカーチーム「メン(MEN)」を創立した。

メンの主なメンバーはジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)と、SS501のキム・ヒョンジュン、キム・ボム、ソン・ジュンギ、イム・ジュファンなど、普段からサッカーに興味がある親しく交流しているスターたちで、志を一つにして「メン」をスタートした。

ジュンス(シア)とキム・ヒョンジュンが創立の主なメンバーで、彼らは昨年からチーム創立を計画していたと明らかになった。特にジュンス(シア)は「メン」の初代団長を引き受けてチームを主導し、ジェジュン(ヒーロー)とユチョン(ミッキー)はチーム員として参加する。

ジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)は、2006年に東方神起のメンバー、ユンホ(ユノ)、チャンミン(マックス)、そして他のSMエンターテイメント所属歌手と共に「SMユナイテッド」というサッカーチームを結成して活動し、ジュンス(シア)はもともと芸能界を代表する「サッカー狂」で有名だった。

一方キム・ヒョンジュンも、3月に友人たちとサッカーをする姿が公開されて話題を集めたのに続き、4月にはレアル・マドリードのユニホームを着て、スペインのサッカー競技場を訪れて競技を観戦するなど、「サッカー狂」で知られている。

「メン」の関係者によると、彼らはサッカーの活動だけでなく、恵まれない人々の助け合いにも参加する計画だ。



らしいです^^


全力で応援するし、サッカーにも興味持ったけど、2人足りないんじゃないかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。