東方神起応援サイトです(担当は主にチョンジェと水面下のシミンペン)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです
2011年05月21日 (土) | 編集 |
おひさしぶりです、あやのです。


がっちゃんすれのみなさん、元気ですか??


私は元気です!

これまたmyPCじゃないのでなかなかがっちゃんスレにも
ここにも顔を出せてなかったんですけど、

だいぶ高校生活に慣れました^^


部活は 軽音部と硬式テニス部に入ったんです^^
そしてテスト期間なうですwww


がっちゃんすれに行っても途中でぬけちゃったり、
夜にいけないので
いつも行こうか行かないか迷うんですけど
皆さんほんとに元気ですか??



私は軽音のライブに出させてもらうために
バンドの子と練習がんばったり、
8月のa-nationが待ちきれずに毎日過ごしてます//


みなさんとしゃべりたい!


ただちょんは元気してる??
学校なれた??


ちゃんとしゃべる時間がほしい…TT


最近はこっちのブログで
いろいろ書いてます
よかったらきて下さいね^^

http://www.dclog.jp/ayanojejung/


いまからがっチャンスレ、顔出してみます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あっやのちゃーーーーーん(((o(*゜▽゜*)o)))
お久ぁ‼
んもう、元気あり余りすぎて困ってますw

うちらはねぇ、阿蘇に研修行って来たぞ-_-b
ちゃんとトンペンちゃんもみっけて
まずまずの生活送ってまーすw
ブログ更新サボってるのでそろそろ
書かないと(-。-;

それと1つ。
もう1つのあやのちゃんのブログ
行ったんだけど…

向井くん、好きなのか⁈
そうなのか⁈
やばい。
どこまでも気が合う気がするw

話したいこと沢山あるね‼
ガールズトークもしてみたいし…

めっちゃ、バンド(軽音)うらやましあ(。-_-。)
うちは、とりまソフテニ一筋でw

んぢゃ、また来るね‼

元気にしてるんだよー(^ー^)ノ
2011/05/23(Mon) 22:16 | URL  | ただのゆちょんペンです… #-[ 編集]
あやのちゃ~~ん^-^

すっかりご無沙汰・・・そして部屋放置(笑)

学校楽しんでる??
今頃はもう通学途中かな?
軽音かぁ~~いいね
キムは芸術とは無縁なので楽器をいじるなんて夢だなー_- それより壊しそうな気がする(笑)
高校生時代はバンドやってた奴の追っかけやってたな~~って思い出しちゃったww
若いうちにしかできないことたくさんあるから やりたいこといっぱいやってね!!
2011/06/08(Wed) 08:05 | URL  | キム #.j2BAk02[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おひさしぶりです、あやのです。がっちゃんすれのみなさん、元気ですか??私は元気です!これまたmyPCじゃないのでなかなかがっちゃんスレにもここにも顔を出せてなかったんですけど、だいぶ高校生活に慣れました^^部活は 軽音部と硬式テニス部に入ったんです^^そ?...
2012/05/04(Fri) 01:21:02 |  まとめwoネタ速neo
おひさしぶりです、あやのです。がっちゃんすれのみなさん、元気ですか??私は元気です!これまたmyPCじゃないのでなかなかがっちゃんスレにもここにも顔を出せてなかったんですけど、だいぶ高校生活に慣れました^^部活は 軽音部と硬式テニス部に入ったんです^^そ?...
2012/05/05(Sat) 16:03:30 |  まとめwoネタ速neo
