東方神起応援サイトです(担当は主にチョンジェと水面下のシミンペン)
--年--月--日 (--) | 編集 |
高校の準備
2011年04月04日 (月) | 編集 |
あれだね~無事桃山学院への入学も決まり

あと5日もしたら高校通うのね。。。。早www



制服も届いたし、友達も多分できた。

そしてあとはトンペン、FTペンを探すだけだ!!!←




ホンギのドラマいつかなぁ~??

ホンギは金髪のほうがすきよ//




なんか暇なので更新してみただけです。




高校入ったら、テニス部と軽音掛け持ちするつもり。

できたらね笑



ギターかボーカル志望ですよ←ふふ




そしてまだまだ被災地の皆さん!

本当に大変だと思いますが、がんばってください!

ブログなどで知り合った方が被害を受けてるって

言うのに何もできなくて自分の無力さに泣けてきます。。。



一日でも早くみなさんが笑顔になれるよう願っています。

コメント
この記事へのコメント
No title
もうすぐ高校生活始まるのね~

楽しくね!やりたいことたくさんやって後悔のないようにね!!


いいなぁ~若いって(しみじみ・・)
2011/04/04(Mon) 17:08 | URL  | キム #.j2BAk02[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
