fc2ブログ
東方神起応援サイトです(担当は主にチョンジェと水面下のシミンペン)
The...
2010年09月10日 (金) | 編集 |
もうすぐ実力テスト…
なのに全然勉強してません(;_;)/~~~

馬鹿です私。笑

受験生という実感がありません(-"-)





「The...」

買ってまいりました^^ぅふ♡

いい歌ですよ全て☆


DVDはお金がないのでゆちょぺんのえ○なに借りてます(^^♪


私のつぼというか胸キュンポイントは

米米クラブの君がいるだけでのズンスの


「らららら~♪」ですヽ(^。^)ノ
あれはかわいい…
萌えポイントですね(・へ・)


そしてまだまだありますよ、ジェジュンの提案の

TRICKのと同じようなサングラスとあの動作…のあとあのポーズや
ゆちょのソロのカメラ目線!!



やばいですねぇ…♡

またまたユチョをひいきした目で見ております私(笑)


そして5年後のラブレターをみているときのズンスの涙!!

今回ズンスもポイント高しですっ!!(゜o゜)




でもでもでもでも






最後のジェジュンの涙には負けちゃいますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡


楽屋でのジュンスファンのユチョンもつぼです(笑)




そしてジェジュンがビギストとの約束をもろに破っていましたね…

見た方にしか分からないのですが、リハーサル中にジェジュン…






筋トレ してるじゃないか…

もー!!かっこよすぎる(>_<)ヲヲヲ


放してたらきりがないです私(笑)





CDの方のいつだって君に

のmovieは貴重ですね…



わたし最近寝る前に曲を聴きながら
5人のレコーでイング風景を勝手に…想像しながら寝ていたので
こういうあんまり見れない映像を入れてくれるのは嬉しいです^^




さ、夢小説サイトを回らないと!!(笑)




いつもコメントださってる方、本当に感謝です(;_;)/~~~


なんやかんやで勉強頑張って、はやくみなさんとおしゃべりできるよう
がんばります!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
No title
お久^-^

お勉強がんばれ!
お勉強なんて歳とったらできないんだから、いまのうちにやるべし!
な~~んて言ってもキムが学生のときは全くやんなかったけどね^^;

でも ふぁいてぃん♪
2010/09/10(Fri) 22:52 | URL  | キム #.j2BAk02[ 編集]
No title
ふふふ(^mm^)
ジャケカはユチョンさまでしたぁ~!って 私はチャミペン??
2010/09/11(Sat) 07:27 | URL  | かもねえ #xQ3amQCg[ 編集]
No title
あやのっち~(^-^)/
2010/09/11(Sat) 09:42 | URL  | ゆなゆな #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック