東方神起応援サイトです(担当は主にチョンジェと水面下のシミンペン)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はみんなと一緒になれて気持ちいいです!byユノ
2012年03月14日 (水) | 編集 |
またまた放置しておりました( T_T)\(^-^ )
タイトルはいろんな意味でとれてしまう昨日のユノの迷言で(笑)
こっちのブログではなんかiPhoneから
書きにくくって、アメブロの方でよく更新しております。




昨日はTONEツアーでした!

こんな幸せな顔そうそうできません(笑)

詳しくはアメブロの方にもうかいちゃったんですけど、
ライブがはじまってから今もずっとふあふあしております
ずっと東方神起の録画のテレビをみたり…///

目に焼き付けて置いた昨日の映像を
脳内から頑張ってひっぱってるところでございます



昨日の席はすごいいい席で
わたしとえりなでS席スタンドペンライト無しの
席だったんですけど、
なんとユノ側のプレミアムシート最後列の
すぐ後ろだったんです!

花道5m先にありました!




ホールなので正面ステージも思っていたより近く
裸眼で二人の表情がみえました( ; ; )



ほんとはダメだけどごめんなさい!


赤いところにのちにホミンが立って歌います、
ほんとに歌もダンスも最高でした!

チャミのらすてぃーねいる
盛り上がりました、そしてMCでのドSっぷり(笑)



わたしは二人をなめてました


テレビって人のかっこよさを半減以上させるんですね




あれ?チャミ最近目が細くなってる、太ったんじゃないの?とか思ってたんですけど




2人ともめっちゃめちゃ細かったですw
それに身長がおっきいのでほんとに近くて迫力がすごかった!!


ユノのあの可愛いダンスもボクシングも…
ソロの18禁ダンスでは会場中の悲鳴がwww


朝からタイミング悪くサセンの件の動画をみてしまったわけですが…





ほんとに昨日は幸せな一日でした


もうこんないい席ないんだろぉなあ…(笑)



とっさに開演前ほっぺにかいた東方神起


昨日の今頃はえりなと席に座って後30分とかいってわくわくしたり後ろのトンペンさんと話したり(^^)



もう一度昨日に戻りたい!





ではここらへんでノシ

最後はジェジュンのギトギト!
