東方神起応援サイトです(担当は主にチョンジェと水面下のシミンペン)
--年--月--日 (--) | 編集 |
高校入学式 制服で
2011年04月07日 (木) | 編集 |
今日は高校の入学式でした^o^/
キリスト教の学校なので、チャプレンや
聖歌隊、アーメン。。。。と初体験満載の入学式でした(笑)

そしてなぜか私たちのクラスまでが旧校舎TT


ま、いいもん!出席番号が1824でじゅんしむだから!。。。←


てなことで、式が終わり、1学年800人オーバーという生徒数(笑)
多いこと、しかも先生もその分多いですwww


私のクラスの担任の先生はとてもいい感じの先生でした^m^
そして配布物をもらい…








!?!?!?!?




自己紹介カードに。。。。好きな芸能人。。。欄。。。。が。。。。。







勝った。何に?笑




もちろん、







東方神起とかかせていただきますとも!





楽しみだ自己紹介。。。ふふふ←




そして学校が終わりーの
帰宅しーの
ごはんたべーの



絵里奈と制服プリへ!!←定番ですね。www



今更隠す顔もありませんのでまぁ載せまする←


まぁえりなの存在は。。。。路地裏の皆さんはわかりますよね?www



52e9cb.jpg
cfa327.jpg
30ebec.jpg
31c549.jpg
76c552.jpg
400fea.jpg
9736fd.jpg
b5ba16.jpg
e1d75f.jpg


高校生とは思えないおぼこさ
そして


きゃーこわいこわい、プリクラで写ってるのはもはや他人!
悪用はしないでね?^^
