東方神起応援サイトです(担当は主にチョンジェと水面下のシミンペン)
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆★☆
2010年09月16日 (木) | 編集 |
ん~。
やっぱ今これしか
考えられへん。
JUNSU/JEJUNG/YUCHUNは
JJYではなくてやっぱ
消えるための名前やったんやな。
でも自分はそれは悲しいこととは
思わない。
ここから新しく前へ進めるから。
JJYは東方神起では
ないから。
ただちょっとジェジュンの顔が、
元気でいるっていう証拠が
しばらく見れないのが
残念。もちろんユチョン、ジュンスも。
でもチャンミン、ユノのほうが見れてない。
それでもいろんなところで
活動したいっていうことを
言ってくれてる。
それだけで何より、
それでも満足…今はしなあかん。
今は。
なんやかんや言って
10月からどうなるのか。
3人がavexを…?
それも今まで何もできなかった
自分ら「Bigeast」や「カシオペア」の出番。
自分ら次第で大きく変わる。
3人を手放すためにavexが
最近CD、DVDラッシュをしてたんなら
それに使ったお金は自分は
5人のために投資したんやと
納得はできる。
ただそれが実現できるかどうか。
他のどの会社も「東方神起」
で活動したら売れるって
人気って
儲かるってわかってる
だからそうしてくれるかもしれへん。
でも、少なからずそういう
考えよりも5人の幸せを
何よりも第一に考えてくれる
会社に今度は入って欲しい。
いつまでも幸せでいてほしいから。
無条件に5人で歌えるって事
もう一回実現させてあげたいから。
ねぇ、ほんとに
しばらく見れないのも
悲しいけどそれよりも
アーティストとして普通の
事ができひん君らに
今は何もできない自分が悔しい。
でもこれから動き出すから、頑張るから。
二度と悲しい涙は長さしたくない。
去年みたいに、嬉しい涙が流せるって


いいね。




本当に思うよ?
東方神起以上にこんなにも
多くの人に愛されてる人は
いないなって。
それと、こんなにも5人のために
何かをしようって、
5人を愛してるファンは
ここにしかいないなって。
どこのだれよりも、世界の何よりも
大切に守って見せる。


夜空で10の瞳が三日月になった時
いくつもの周りの星は
輝くよ
そして一緒に歌おう
永遠の歌を
